うどん県

投稿日:2016年04月12日 投稿者:

瀬戸大橋与島パーキングのセルフうどんが評判だと言うのでそこで食べたらユーターンして

帰る予定が栗林公園まで行かされてしまいました。

栗林公園は3度目になりますが最初は小学校6年生の修学旅行で金刀比羅宮と

セットで行った思い出があります。

そういえば修学旅行の小遣いは全員一律200円厳守だったことをはっきり覚えています

今200円で買える土産あったかな?・・当時は10円20円の土産がたくさんありました

が土産のうどんがあったかどうか・・・今はうどん県だけあってうどん屋が多いこと多いこと・・

ピークを過ぎた栗林公園の桜

DSC00309

DSC00257

DSC00312

与島パーキングの「夕日が美しいスポット」?

DSC00229

今では見慣れた瀬戸大橋

DSC00218